ソーリーベイベー

一非常勤講師の覚え書きです。天津飯をこよなく愛しています。不定期更新です。

「ダイソンvs三菱」2020.3.15

f:id:yoakenoandon:20200319122336j:plain
勝ちっていうかむしろ圧勝。
なんかボクシングのタイトルマッチみたいなタイトルだな。

左の奴カッコと音だけいっちょ前で全然吸わない。コード付き並みに吸うと聞いて高い金出して買ったんだが目の前にある髪の毛を前に押したり後ろに引いたりするだけで全然吸わない。

いや遊んでんと君の目の前にあるそのゴミを吸うてくれ!みたいなことが頻繁に起こりすぎて今ではちゃんと掃除するときには嫁さんがもともと持ってた古いコード付きを使うようになった。掃除って気分もすっきりするはずなのに左の奴使ったときのフラストレーションのたまり方がえぐい。働いてるふりしてどこで油売っとったんや!てなる。

掃除機のゴミを捨てるシステムも昔ながらの紙パックの方が優秀。左の奴にたまったゴミを吐き出させようとすると周りも自分の手も汚れる。掃除機って何だっけ?とその概念を覆しかねないゴミ回収システム。フィルターを頻繁に掃除しなければうんともすんとも言わなくなるのも極めて腹立たしい。だだっ子かよ。

そんなわけで我が家に関して言えば右の圧勝。